Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://zhuangyuan.blog19.fc2.com/tb.php/35-9cbbea7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白人の作った歴史

嘘だらけのヨーロッパ製世界史嘘だらけのヨーロッパ製世界史
(2007/02)
岸田 秀

商品詳細を見る


とんでもない本です。
面白すぎる。

岸田さんは国家や歴史まで精神分析してしまうすごいおじさんです。
ものぐさ精神分析 (中公文庫)ものぐさ精神分析 (中公文庫)
(1996/01)
岸田 秀

商品詳細を見る

以来の大ファンです。

今、世界史といわれているものは現在の勝者である白人たちの
コマーシャルみたいなもので白人に都合よく作られているといいます。

じゃあ実際はどうなの?といいますと
いろんな学説に自分の尾ひれをくっつけて紹介してくれます。

人類起源の豊穣な大地アフリカに白子が生まれ
その白子がグループをつくってゆく、
そして楽園から追放される。
そこは働かないと生きてゆけない寒冷地ヨーロッパ。

何故追放されたか?
それは白人が白人を選んで性交し子孫を残してゆくことは
自然に反し、自我に基づく行為だとされたいいます。

アダムとイブの物語は人類の起源ではなく
白人の起源だと。

さらに聖書の出エジプト記で約束の地を求める物語は
黒人社会から白人が迫害されて追放されたことをあらわしているなんて。

ゆえに白人は難民なんだと。
それが南に出て行って植民地とかをつくりまくる。

豊かな土地で育った原住民は飢えた難民に簡単にやられています。

その贖罪意識から未開の民族を啓蒙してあげたなんていう物語が作られて行ったと。

先日行ったハワイだってキャプテン・クックが発見したころには
豊かな大地にたわわに実る作物に囲まれた社会で
何の不自由もなく着の身着のまま生活していたんです。

そこに見たのはいつの日か追放されたあの天国。
裸の女が踊っています。

これはキリスト教的にはとんでもないこと
未開の人を導いてあげよう。
そして市場経済と宗教を持ってきて社会は崩れ
疫病もついでに運んできてハワイ原住民は激減します。
これが啓蒙となんです。

アメリカ、ヨーロッパでは
黒人の血が一滴でも入っていれば黒人とされる。

でも古代文明のエジプト文明に関しては
真っ黒な黒人でなければ、つまり少しでも白人らしさがあれば
黒人としないというダブルスタンダードがあるといいます。

バラック・オバマさんの母親は完全な白人ですが
彼は黒人といわれます。
でも白人の血がはいっていることでここまで来れたのでしょう。

メキシコでは混血が上流階級をしめ
純粋先住民は虐げられます。
そして先住民の若い娘さんは先祖が白人とマジわらなったことで親を恨んでいると
高山正之さんの講演で言ってました。

高山さんも白人中心の現代世界ではなんといっても
白人の血が大事なのだといいます。東チモールなんかもそうですね。
変見自在 スーチー女史は善人か変見自在 スーチー女史は善人か
(2008/02/27)
高山 正之

商品詳細を見る


世界の支配者を分析するのもわるくない。

以上

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://zhuangyuan.blog19.fc2.com/tb.php/35-9cbbea7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

本読みの必須アイテム

本があふれてしょうがない。
どこしまおう? そんなあなたに。
場所を取らずにスリムで
スタイリッシュ
「ロング書棚」

最高のイスでゆったり読書を楽しみたい。



「アーロンチェア」

満員電車は倍速で耳から!

Voice Treck V-51
PCダイレクト接続

カチッと!


アフィリエイト・SEO対策

おすすめ本

ブログ内検索

Extra

プロフィール

zhuangyuan

Author:zhuangyuan
「キーワード」
鉄、中国語、英語、読書三昧、
フォ〇リーダー
一男一女、一嫁,
大和魂を持つ親中派Japan
世界とつながりたい
mixi ニックネーム Zhuangyuan

Welcome!

click please

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ blogranking

こっちも読んでね

